忍者ブログ
2009年5月設置
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「ウォール・ストリート」をみてきたぢょ。


ゴードン・ゲッコー(マイケル・ダグラス)が、


娘の金獲ったときには


「あ~コイツやりやがったな」とww


でもまあ、ハッピーエンディングか


デビィット・バーン&ブライアン・イーノの曲が


妙に牧歌的なせいかw


予想していたよりは、そんなに重厚な感じもしなかったなあ


さら~~としておった


「ソーシャル・ネットワーク」程のスピード感もなく、


ゆる~りとしたタイム感が


ちょっと前時代的な印象で肩透かしを食らった感じ。




PR
「アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち」を観てきたぢょ


何と言うか、いい年したオッサンがバンドを続けるというのは、こんなにも愚かで素晴らしい事なのかww


音源もチェックしてみたけど、何故このような音楽が「ヘヴィ・メタル」と呼ばれるのか、その原点を感じられる気がするぢょ


それまでのハード・ロックつまり「強固な岩」とも違う・・・じゃあ、何と呼べばいいのか?


ヘヴィ・メタルすなわち、「重金属」だ!とww


この映画を観てると解るのは、


ヘヴィ・メタルを心の底から愛してる人々は、世界中にいるということだ


それこそメンバーと同じくらいの歳のオッサン達もww


何の仕事してるのかわからんような、オッサン達もww


みんなアンヴィルが好きなのだ


いつかライヴ観たいぢょ


ヨボヨボになっても続けろよ、アンヴィル!
おとといのことなんですがww


ついに届きました\^o^/


なんでもメール便に付いてるバーコードが外れとったらしくてww


一旦向こうのセンター(高知県!)まで戻ってしまったらしい


んで、新しいのを貼り直して、発送したそうで・・・

そういう事ってあるんだなあ・・・と


ちなみに中身は


ルシオ・フルチの「サンゲリア」ですww


ゾンビ映画のww


1980年ということもあり、それ以前の映画に比べると進歩した部分もあり


現在の映画に比べると、未発達な部分もあり


そこらへんのバランスが絶妙だな、と思う


待ったかいがあったなあww
忍者ブログ [PR]