忍者ブログ
2009年5月設置
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茂木先生が忙しすぎて確定申告漏れ(>_<)だって

http://blog.livedoor.jp/kuma_soku/archives/51292528.html

個人事務所もアシスタントも持ってないって・・・

そりゃ無理だよ、茂木先生(T_T)


ていうか3年間で3億円って・・・儲けてんな~
PR
なんか、アメリカのほうで・・・


が新型インフルエンザに感染!?したらしいぢょ


我輩の職場でも一人感染しまして


もーみんな厳戒体制ですよ


幸い、一週間ほどで回復しましたけどね


いやはや恐ろしい・・・


これでもし、インフルエンザで死亡した人が


ゾンビになって蘇るっていうww


題して「インフルエンザ・オブ・ザ・デッド」


アホな妄想でサーセン!

本当に久しぶりに書きますが・・・


この間にあった事といえば・・・


携帯替えたことぐらいだぢょww


なんか、いちいち開かなきゃなんのも飽きたんで


スライド式&タッチパネルのものにしたぢょ


なんつ~か、今の携帯はスゴイ!!


としかいいようがないぢょ


なんとか使いこなそうと必死の日々www
忍者ブログ [PR]