忍者ブログ
2009年5月設置
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twtr2srcがまとめ投稿には便利・・・と


かのホリエモンも使っているようで・・・


しかし今日はちょっと離脱するので、また今度w


けど過去ツイ投稿できんのかな?


ようわからんけど

そんときは過去ツイ手作業でw
PR
というわけで2010年6月2日のツィートまとめてみましたが・・・

@hatoyamayukio 突然の事で驚きました。初ツィートをここにしたいと思います。昨年、総理の我が町での演説を生で見て、私は民主党に投票する事を決めたのでした。その選択は今でも間違ったと思っていません。もっと続けて欲しかったのですが、大変お疲れ様でした。有難うごさいました。


posted at 13:07:09



いきなり鳩山前首相に送ってんのかい!
怖いもの知らずだなww
この日お辞めになったんですよね・・・

てなわけで、初ツィートを鳩山由紀夫首相(前首相?)にしたけど、とどいてんの?わからんww


posted at 13:18:47


そういえば最初、romero_jrでアカウント作ろうとしたら、もういるって・・・MALAYSIAにワロタww


posted at 13:21:21


先程買ってきた「クール・ナノ・ブリザード」ってのを吸ってるけど、福岡限定?らしい ナノだと細い分、煙が少ない?気がする てかその方が良い


posted at 13:35:06


ついでにドリームジャンボ買ってきて、今話題のwwエケコ人形を上に乗せてみた 当てて下さい・・・


posted at 13:42:29



なんかもう、どうでもいいことばかりw

@deftonesband Your new album is so coooool! Real heaviness is here! Sorry for my broken English cos I'm Japanese


posted at 14:05:27


デフトーンズ最高 思わず直でツィート送っちまったぢゃないかww


posted at 14:10:24



デフトーンズに直リプしたんかい!

そういえばCLUBTで「着衣巨乳」というwwアホなTシャツを作ったんだよな 商品をツイッターで紹介できるみたい?後でチェックしてみよ


posted at 16:28:31


「Stand Up,Japan!」ってのも作ったww某政党の名前をww英語にしたら案外カッコイイんでね?と思って 青地に白文字でW杯シーズンに合わせてww


posted at 16:33:44



このブログを死なせておくのもなんなので・・・


Twilog始めました


過去ツィートをまとめて載せて


それに一言二言・・・


という感じで・・・やるかw


romero_jr_japanのTwilog
忍者ブログ [PR]