忍者ブログ
2009年5月設置
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら・・・REC2を観たぢょ


なんせ田舎なもんで・・・


とにかく、冒頭から


「金かかってんな~ww」


って感じ


でも、それが悪い方向には転んでない感じ


今回は複数のカメラがあるので、より多角的に、広がりのある感じになってるかも


金かかってても、そこに頼るのではなく、アイデアを使って撮影していて、「これどうやって撮ってるんだろ」という部分もたくさんあった


興味深いのは、スペインだからかキリスト教の要素を上手く絡めているところだったぢょ


まあ、ラストについては・・・意外!というほどでもなく・・・


この手の映画にはよくあったりするんだけど、見応えはあったかな、と


ブレアウィッチみたいにならんでよかったね、とww


パラノーマル・アクティビティよりかはいいんじゃない?

なんか3も制作されるようでww


今度は外に出る・・・となると・・・


う~ん、どうなるんだろ


「28日後」的な展開になるのかしら


期待・・・したいようなしたくないようなww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]