忍者ブログ
2009年5月設置
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、アメリカのほうで・・・


が新型インフルエンザに感染!?したらしいぢょ


我輩の職場でも一人感染しまして


もーみんな厳戒体制ですよ


幸い、一週間ほどで回復しましたけどね


いやはや恐ろしい・・・


これでもし、インフルエンザで死亡した人が


ゾンビになって蘇るっていうww


題して「インフルエンザ・オブ・ザ・デッド」


アホな妄想でサーセン!

PR
昨日、マイケルジャクソンの「THIS IS IT」を観てきたぢょ


マイケル、なんか常に変な動きしてるぢょww
リハーサルで打ち合わせしてるときもカクカクww


曲のアレンジもオリジナル・ヴァージョンよりかっこよくなって、それを劇場で迫力あるサウンドで味わえたぢょ
本当に久しぶりに書きますが・・・


この間にあった事といえば・・・


携帯替えたことぐらいだぢょww


なんか、いちいち開かなきゃなんのも飽きたんで


スライド式&タッチパネルのものにしたぢょ


なんつ~か、今の携帯はスゴイ!!


としかいいようがないぢょ


なんとか使いこなそうと必死の日々www
忍者ブログ [PR]