忍者ブログ
2009年5月設置
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークションで落札したDVDを、クロネコヤマトのメール便で発送してもらったのですが・・・


まだ届かん


3/4に発送して


一週間以上経つもんなぁ


メール便は、遅配や紛失!があるとは聞いていましたが・・・


相手方も初めてのケースのようで


困惑ですよ


クロネコさんに連絡して


調べてもらってるそうですが


どーなることやら

PR
遅ればせながら・・・REC2を観たぢょ


なんせ田舎なもんで・・・


とにかく、冒頭から


「金かかってんな~ww」


って感じ


でも、それが悪い方向には転んでない感じ


今回は複数のカメラがあるので、より多角的に、広がりのある感じになってるかも


金かかってても、そこに頼るのではなく、アイデアを使って撮影していて、「これどうやって撮ってるんだろ」という部分もたくさんあった


興味深いのは、スペインだからかキリスト教の要素を上手く絡めているところだったぢょ


まあ、ラストについては・・・意外!というほどでもなく・・・


この手の映画にはよくあったりするんだけど、見応えはあったかな、と


ブレアウィッチみたいにならんでよかったね、とww


パラノーマル・アクティビティよりかはいいんじゃない?
忍者ブログ [PR]